人間ドッグ

もうおっさんだからか最近体調が芳しくありません。

ここ1年ぐらい、精神が落ち着いた状態になると脇腹に違和感を感じます。癌かもしれません。
どうしよう!余命3ヶ月と宣告されるかも!病院に行くの恐い!と思いつつかれこれ一年。全く死にそうな気配がございません。
そんな近況でございましたが、先日精神が落ち着いた状態でもないのにかかわらず脇腹に違和感を感じました。癌かもしれません。どうしよう!余命3ヶ月と宣告されるかも!病院に行くの恐い!と思いつつかれこれ一週間。さすがに病院に行ってきました。うちの近所にあるヤブと評判の病院です。

待ち時間一時間、診察7分(内エコー5分)で「特に何ともないですねー、ちょっと肝臓に脂肪が付いてるぐらい。気のせいじゃね?」と追い返される。なんだ!病院って全然恐くないZE!HAHAHAHAHA〜。

そんな最近、脇腹が軽く痛い。・・・あれ?脇腹の件は気のせいらしいのに?