新潟の山の中にある古民家を借りて、三日ほど泊まってみた

いやー。田舎で昼寝、、、最高ーでした。

新潟の十日町市の山の中の民家をお一人様につき4000円弱で貸してくれるところがあるということで、仕事でぼろぼろに疲れきった心と身体を癒すべく行ってまいりました。
三泊ほどしてまいりました。

一日分の値段が安すぎるから、山の中にあるボロ屋を借りれるのかと思っていたけどそうではなかった!

中、かなり小綺麗です!囲炉裏もあります!

すぐ近くにある棚田の写真スポットもありますし。

しかし、気を抜くと虫さんが部屋に侵入されるので、気を抜いてはいけません!

不便だったのは、買い物に20キロぐらい離れた所に行かないとダメな事。田舎暮らしは、これが一番辛いのかな。