いい歳のおっさんがNERF携帯を激しく所望する

エヴァンゲリオン携帯の値段は幾らなんだろ〜。ググってみた。値段、発表されてないっぽい。予約受付は明日かららしいんだけど、どういう不具合?

裏情報でいいからと思ってブログを対象にググってみました。値段書いてあるブログ発見!
http://blog.livedoor.jp/code0038/archives/51385382.html
11万円!?すごいなー。シャア専用携帯より高いよ。
値段発表せず予約受付。明日予約に行っていきなり11万円って告げられる人が続出の予感。対オタク用兵器ですな。
11万円なら予約しなくても買えそう。おそらくシャア専用携帯と同じ運命を辿ると予想。

しばらく待って、自分の所望熱が下がるのを待ってみよう。ただの衝動かもしれないし。