やっとPS3を買いました。

大型テレビ買ってDVDをXBOX360で再生してみたけど、画面が酷くて耐えられない・・・。
字幕がガクガク!(これは前からだけど、テレビがでかいから目立つ)
それに細かい部分や動作が速く移り変わる部分はぼやけた感じ!
画面の上部1/2〜2/3ぐらいで映し出されてなんか変。


うむー。
とりあえずネットで調べてみると、DVD再生はPS3がかなり優秀らしく高級再生機に迫る画質らしい。
ってなわけで、PS3を買ってみた!

字幕がかなり綺麗。
画面の中央で2/3〜全体を使って不自然なく表示される。
細かい部分で少しぼやけた感じはするが、XBOX360よりかなりまし。


こういうところは日本製品の気配りを感じますにゃあ。