e-mobile GP02

平日、横浜のヨドバシに買い物に行った時、e-mobile最速のGP02が普通に売っていた。
週末には絶対に手に入らないレアもの。e-mobile最速の下り42Mbpsを叩き出すスペックなのだっ!
とりあえず、購入。レアものだし、考えて購入したらダメ。

今まではPoket wi-fiの初期モデルDH25を使っていたけど、GP02はDH25よりも若干大きい。まぁ、カバンに突っ込んでおくには問題ないサイズです。

実際に使ってみると、DH25よりもあきらかに早い。スペック的にはDH25よりも6倍近く高速なんだから当たり前、、、計測してないから実際にどれほど早くなったかの数値はわからないけど、体感はあきらかに上がってます。これは入手して一寸の悔いなし!の代物です。